京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月18日

ルネ・ラリック×岸勝人@ギャルリーオルフェ、無事終了です!

ルネラリック×岸勝人の花の
特別コラボレーション展、
5日間という花の展示会としては
ちょっと長い期間でしたが
とても楽しい時間と空間を
持つことが出来ました!!
足をお運びくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

ルネ・ラリック×岸勝人@ギャルリーオルフェ、無事終了です!

会場内の写真は錦暮らしさん
光泉洞の諏訪さんに引き続き
沢山アップしてくださっています。
ありがとうございます!









ルネ・ラリック×岸勝人@ギャルリーオルフェ、無事終了です!

今回会場と器をご提供してくださいました
ギャラリーオルフェのオーナー様をはじめ
オルフェのみなさんには
会期中本当にお世話になりました。
お店の場所は京都祇園の新門前通り、
東山通りから入るとすぐ南側に見えてきます。
今回ご都合がつかなかった皆様も
是非素晴らしいルネラリックのコレクションの数々を
見に行かれてはいかがでしょうか?

ギャルリーオルフェ
京都市東山区新門前通り梅本町258 2F
tel 075-561-1580
www/g-orphee.com






器から感じるお花のイメージを
わたくしなりに生けていった5日間でした。
会場でご覧頂いた皆様からも
いろいろご意見をお聞きすることができ、
本当に勉強になりました。
みなさま花がお好きで
器も素晴らしいものばかりでしたので、
私も皆様と一緒に楽しませて頂いた
という感じのコラボ展になりました。
そして、まだまだ勉強することも多いです。
またこのような機会が持てるように
日々精進して参る所存です。

今後ともみなさま何卒宜しくお願い致します。


Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
info@hana-kishi.com






同じカテゴリー(展示会)の記事画像
バラとラリック展
ギャルリー・オルフェさん。
ラリックと花の空間@ギャルリーオルフェ
工芸菓子の彩。
京菓子協同組合青年部 創部45周年記念展覧会@嶋だい
「ルネ・ラリック × 岸 勝人」@ギャルリーオルフェ
同じカテゴリー(展示会)の記事
 バラとラリック展 (2011-12-08 12:37)
 ギャルリー・オルフェさん。 (2010-11-24 16:24)
 ラリックと花の空間@ギャルリーオルフェ (2009-11-15 21:12)
 工芸菓子の彩。 (2009-10-27 20:32)
 京菓子協同組合青年部 創部45周年記念展覧会@嶋だい (2009-10-22 19:53)
 「ルネ・ラリック × 岸 勝人」@ギャルリーオルフェ (2009-10-19 14:48)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 19:08│Comments(0)展示会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。