京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月09日

ブーケ(その壱)。

今年は桜の開花からの時期が長かったので
みなさんお花見を楽しまれているようです♪
花冷えや花曇りに代表される「花○○」という言葉は、
とてもたくさんあるんですね。
桜の時期が過ぎてくると!
初夏のお花はまた凛々しくて
爽やかなものが多いです。
初夏のお花見もこのブログで
楽しんで頂けると嬉しいです(^^)


さて、まだ桜が頑張ってくれているので
本日は春色のお花の写真です。
婚礼のお花が続きますが
どうかお付き合い頂ければ幸いです!!




ブーケ(その壱)。
ブーケの由来にあるように
小さなコサージュのようなお花のバーツを
お客さまのテーブルを回り新郎様に集めて頂き、
新婦様にプレゼントして頂きました♪








ある意味、即興で新郎さまに
かごへアレンジして頂くのですが・・・






ブーケ(その壱)。
ナチュラルな仕上がりが
また初々しくていい感じに♪
その中のひとつのパーツを
「Yes」の返事として新郎様の胸元へ。




ひとつひとつのこうしたセレモニーに
お二人の気持ちは高まっていくようです。



Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
info@hana-kishi.com





















同じカテゴリー(結婚式の花)の記事画像
江の電
桜の婚礼装花。
日本庭園風、高砂花。
小鳥の飾り
高砂花
新緑のなかで
同じカテゴリー(結婚式の花)の記事
 江の電 (2013-10-06 16:27)
 桜の婚礼装花。 (2013-01-22 16:43)
 日本庭園風、高砂花。 (2012-12-06 14:49)
 小鳥の飾り (2012-11-01 16:20)
 高砂花 (2012-10-22 18:01)
 新緑のなかで (2012-05-21 14:17)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 13:18│Comments(0)結婚式の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。