京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月25日

生花のヘアドレス。

先日シルクフラワーのヘアドレスは
ブログにてご紹介させて頂いたのですが・・・
今回は生花のヘアドレスを
いくつかご紹介です♪


生花のヘアドレス。








生花のヘアドレス。








生花のヘアドレス。









生花のヘアドレス。






先日もお話しましたが、
ブーケ以上に新婦さまのヘアドレスは
綺麗な一番状態のよい花材を
ご用意するようにしています。
新婦さまに一番近いお花ですし、
何かのための予備も含め多めに。
もちろんご希望があれば
もっとたくさんご用意することもありますよ♪♪




婚礼の時はいろいろな場面にお花をかざり
当日を華やかに演出する
お手伝いをさせて頂くのですが・・・
ヘアドレスは特に新婦さまの
特別な一日を彩る素敵なものが
ご用意したいなといつも思います。

Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp

               



同じカテゴリー(結婚式の花)の記事画像
江の電
桜の婚礼装花。
日本庭園風、高砂花。
小鳥の飾り
高砂花
新緑のなかで
同じカテゴリー(結婚式の花)の記事
 江の電 (2013-10-06 16:27)
 桜の婚礼装花。 (2013-01-22 16:43)
 日本庭園風、高砂花。 (2012-12-06 14:49)
 小鳥の飾り (2012-11-01 16:20)
 高砂花 (2012-10-22 18:01)
 新緑のなかで (2012-05-21 14:17)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 21:39│Comments(2)結婚式の花
この記事へのコメント
造花じゃないんですね^^
Posted by エスト at 2010年03月25日 21:51
エストさん こんにちは♪
コメントありがとうございますm(_ _)m


はい♪生花なんです~。これから暖かい季節になると水持が心配になりますが、前日より水揚げして備えております(^_^)v。
Posted by Fairy 岸 勝人 at 2010年03月28日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。