京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月26日

出産の御祝いに。

午前中に配達で
出産祝いのアレンジをおききしました。

                   出産の御祝いに。


病院などに配達させていただく時は
なるべくコンパクトに作ります。

お部屋内で飾る場所を変えたり、
お水を足されたり・・・
またお持ち帰りになったりとかも。
などなどの様々な場合を考え、
小さいほうが扱いやすいだろうなと思うからです。

枝が張ったり、花があたったりしないように、
目線は低めでテーブルに置いてあっても
安定感があるほうが安心ですね。
立派なバラ、喜んでいただけるといいですね。



Posted by Fairy 岸 勝人 at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は私のつたないコメントにわざわざお返事くださいましてありがとうございました。嬉しかったです。薔薇とっても素敵です。こんなアレンジメント貰ったらとても幸せな気持ちになりますよね。思わず先月行ったばら苑の写真を引っ張り出してしまいました。
Posted by ヒナ at 2007年06月27日 09:19
ヒナ様、こちらのほうこそ!!
コメントを頂くことは、本当に嬉しく励みになります。
こういう発信が一方通行ではないのだなと、
人の体温を感じる瞬間です。
また率直なご意見は、自分自身への財産となります。
本当にありがとうございます。

アレンジメントは直接ご本人のお部屋に行き
お渡しできなかったのですが、
受付の女性にお願いすると、
そのお二人がまず「わ~、素敵ですね、お花いいですね」
と笑顔になってくださいました。
お花を眺め、深呼吸し心落ち着ける空間。
お受け取りになった方も、
気持ち豊かになっていただいているといいなと思います。
バラ園はどちらのバラ園ですかね。
きっと色彩の美しい写真が撮れているのでしょうね。
Posted by Fairy 岸 at 2007年06月27日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。