京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月28日

町屋生け花教室とは?!?

昨日の案内の続きです!!

来月から光泉洞寿みさんの2階で、
「京町屋で生け花教室」が始まります。
毎週水曜、午後2時から約1時間半ぐらいです。


町屋生け花教室とは?!?


一回ずつのワークショップ形式ですので、
  
  ・お花を生けたこと無い方や、
  ・毎回は時間が取れないという方、
  ・ご旅行で京都にお越しで、生け花を体験してみたいという方など、
 
どなたでも参加していただけます!!

ご自分のペースで続けて参加したいという方も、
その時々の季節のお花で、
花器やシチュエーションを変え、
様々な角度からお花を楽しんでいただけたらと思っています。

お花を生けてみたい男性の方や、
ご夫婦で楽しく参加なんていうのもいいですね。


このお教室は、京町屋のゆっくりした雰囲気の中、
美味しいお茶とケーキでリラックスしてから
お花を生けていただきます。
私が生けた作品でお話させていただいたり、
お花と触れ合う空間・時間を楽しんで、
またそれを楽しみにお越しいただけるような教室にしたいです。


 町屋生け花教室とは?!?

まずはメールまたはFaxで、ご連絡お願いします。
    ・お名前
    ・ご連絡先
    ・ご希望の日にち

あらためまして私のほうから、ご連絡させていただきます。


Flower Designer's Office
Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel  075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp




Posted by Fairy 岸 勝人 at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。