京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年07月07日

七夕花かざり

祇園祭に押され気味ですが、
ちゃんと七夕かざりを飾ってらっしゃるお宅をみると
なんだか嬉しくなります。



              七夕花かざり  
                         桔梗ベル鉄線

なんて書いてあるのか見たいなと
ちらちら風にひらめく短冊に躍らされつつ(笑)
今回は、私の事務所の七夕かざりです
               七夕花かざり

                
               七夕花かざり



皆願い事は数知れず・・・
その中での一番の願いと言うのは、
何になりますか?



                七夕花かざり        
                           短冊の裏に、願い事を。



Flower Designer's Office
Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel  075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp


Posted by Fairy 岸 勝人 at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~~~かわいい!!
来年同じように作ってみよー私は入谷の朝顔市行ってきました^^
朝かわいく咲いていて、朝からなんだかHappyな気分になります。
Posted by mie at 2007年07月08日 11:38
mieさん、ありがとうございます。
朝顔の写真、拝見しました。
大輪でとても綺麗ですね!!
朝顔は次から次に咲いていくので楽しいですね。
一日花なので、生けこみのお仕事では
なかなか使えないのですが、
時々自分で生けて楽しんだりしています。
花も綺麗ですが、
葉も、形が綺麗で生けると画になります。
Posted by Fairy 岸 at 2007年07月08日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。