京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年12月20日

赤バラのブーケ


















































赤バラのブーケとブートニアです。
サムライという品種名の赤バラは、
しっとりとした色あいでゴージャス感が出ます。
大きなリボンで飾りつけて仕上げました。
本日の披露宴会場には白バラばかりを飾りました。
まさしく紅一点のブーケとなりましたが、一番輝いていたのはやはり花嫁さん自身でしたo(^-^)o

婚礼の花を担当させて頂くたびに、皆様各々に素敵なドラマがあり、いつも感動を頂いております。


Xmasも近くなり、赤バラは旬の色ですね(^_^)v






同じカテゴリー(結婚式の花)の記事画像
江の電
桜の婚礼装花。
日本庭園風、高砂花。
小鳥の飾り
高砂花
新緑のなかで
同じカテゴリー(結婚式の花)の記事
 江の電 (2013-10-06 16:27)
 桜の婚礼装花。 (2013-01-22 16:43)
 日本庭園風、高砂花。 (2012-12-06 14:49)
 小鳥の飾り (2012-11-01 16:20)
 高砂花 (2012-10-22 18:01)
 新緑のなかで (2012-05-21 14:17)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 13:34│Comments(0)結婚式の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。