京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年08月15日

亀甲屋さん。

今週の 亀甲屋さん のお花です。

今回のお花の見せ場は
この白いアンスリュームでしょうか。

              亀甲屋さん。


              亀甲屋さん。
              栽培されて市場に出回るアンスリュームの切花は、
              時にちょっと形が素直な平面的な感じで・・・
              これは事務所で育った鉢植えのお花。
              たくましく、ひねた花姿は、
              直線のお花たちの中では一層生き生きと見えます。


亀甲屋さんは、お盆もずっとあけておられます。
少しでも長く綺麗なお花を見ていただけるよう、
なるべく暑さに持ってくれたらなと思うところです。

8月のお休みは、20(月)、21日(火)、22日(水)だそうです。
白い爽やかなアンスリュームが、
見ていただけると嬉しいです。

Flower Designer's Office
Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel  075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp


Posted by Fairy 岸 勝人 at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。