京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年09月23日

週末のウエディング

週末のウエディング、
お天気にも恵まれました。

             週末のウエディング
             テーブル装花のアップ。
             今回はクラシカルなイギリススタイルがご希望で
             白とグリーンの爽やかなお花に。
             白バラの綺麗で立派なものが手に入りました。
             

                   週末のウエディング
                   ハーブや草花っぽい感じがお好きだったので、
                   ブーケの本来の姿、野の草花をまとめたような
                   ナチュラルなブーケに・・・
                   その中の1輪を旦那様へ!!ですね。

        
               週末のウエディング
               子供ちゃんが持つミニブーケです。
               少し立派になりすぎたかな。
               お子さんには大きめでしたが
               ピンクが基調なのでかわいらしいです。


Flower Designer's Office
Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp


同じカテゴリー(結婚式の花)の記事画像
江の電
桜の婚礼装花。
日本庭園風、高砂花。
小鳥の飾り
高砂花
新緑のなかで
同じカテゴリー(結婚式の花)の記事
 江の電 (2013-10-06 16:27)
 桜の婚礼装花。 (2013-01-22 16:43)
 日本庭園風、高砂花。 (2012-12-06 14:49)
 小鳥の飾り (2012-11-01 16:20)
 高砂花 (2012-10-22 18:01)
 新緑のなかで (2012-05-21 14:17)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 22:52│Comments(6)結婚式の花
この記事へのコメント
うわぁ~ステキ
最近結婚の話題が周りで多い気がする~
私も結婚したいなぁ・・・・いいないいな
Posted by mie at 2007年09月24日 09:27
mieさん、ありがとうございます。
秋のいい時期だからか・・・
おめでたいお話が確かに多いですね。
生徒さんや知り合いの方がご結婚されると
ご報告いただくと、突然なことも多く
びっくりするのですが(笑)
とっても嬉しいです。
そして皆さんとてもきらきらされています。
多趣味で行動派のmieさんとご結婚される方は、
一緒にいろんなことを楽しめていいですね。
京都の方だったらなおいいのかな?
突然のご報告、お待ちしていますね!!
Posted by Fairy 岸 at 2007年09月24日 12:26
もしフラれちゃったら誰か紹介してください(笑)
Posted by mie at 2007年09月24日 13:29
mieさん、こんばんは。
充分素敵ですし大丈夫です!!
頑張って一緒に京都散策できるような
素敵な方を探してくださいね。
何事も自然体が一番です。
そのまま、ありのままです。
Posted by Fairy 岸 at 2007年09月24日 19:37
これから 秋の ウエディング シーズンに なりますね
お子様用の ピンクの薔薇の花束は 勿論 お祝い事用で 一目で判る様に とっても 可愛いですね

白い薔薇は 清楚でもあるし 気品と 気高さに溢れていますね
あなた色に 染まりますとの 意味もある 汚れない 白色

この様な 初々しさのある素敵な 花束で 結婚式を 挙げれるのは さらに 幸福な事ですね
Posted by 百合の花 at 2007年09月25日 22:26
百合の花さま、ありがとうございます。

京都でお式をされる方は・・・
もともと地元が京都の方はもちろんですが、
学生時代に京都にいて
思い出の地で挙式をしたいという方や、
二人の実家の間をとった京都でという方、
そしてリゾートウエディングとして
京都を選ばれた方など、ほんとに様々です。
そして結婚式場もたくさんあります。
ご縁があって担当させて頂くことになったお二人には
出来る限りの思いを聞いてあげたいなといつも思います。
Posted by Fairy 岸 at 2007年09月27日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。