京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月24日

Thanks!クリスマス!!

毎年この時期はお正月の準備で慌しく・・・

クリスマスの飾りは一ヶ月ほど前にすでに終え、
すっかり正月飾りのデザインを
あれこれ考えているところでしたが・・・
いつもブログを読んで下さっている東京のHさんから
こんなに素敵なクリスマスカードが届きました!


  Thanks!クリスマス!!


  Thanks!クリスマス!!



毎年正月飾りに忙しく、
クリスマス当日は松や南天や・・・という感じでしたが、
一息、クリスマスムードを味わうことができました!
本当にありがとうございました。

年内は休まずお正月に向けて仕事をしております。
お正月のお花が・・なんて方がいらっしゃいましたら
いつでもご連絡お待ちしています!!

Flower Designer's Office
Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp



Posted by Fairy 岸 勝人 at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
メリークリスマスです!
ちゃんと届いてよかったです。日頃の感謝の気持ちです。年明けのお花も今から楽しみにしています。
今日の東京はどんよりと曇っててめっちゃ寒いです。京都はどんなクリスマスなのでしょう?
Posted by ヒナ at 2007年12月25日 13:27
ヒナさん、ありがとうございました。
私はお正月の準備で慌しく動き回っています。
今日もとても暖かかったのですが、明日からは京都も寒いようです。
昨年は雪降る中、店舗の表かざりや生け花に回った記憶があります。
ヒナさんもお忙しいようですが、お体には気をつけてくださいね。
また時間を作りお正月写真をあげていきますので、
是非見てくださいね!
Posted by Fairy 岸 勝人Fairy 岸 勝人 at 2007年12月27日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。