京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月18日

カラーのクリスタルブラッシュ。

今日は朝から配達や打ち合わせ来客と
次から次にスケジュールがつまり・・・
いろんなことがありました。

蒸し暑い一日でちょっとスタミナ切れかな?!



今日の花はカラーのクリスタルブラッシュという種類。

カラーのクリスタルブラッシュ。
グリーンとホワイトだけに色をおさえた、
暑い時期ならではの取り合わせです。

カラーのクリスタルブラッシュ。



カラーのクリスタルブラッシュ。

今日は先日のブログでもお話した市場の方から、
「花の写真をアップしました!」とご連絡いただきました。

 株式会社大田花き様のページに、
スイートメモリーという百合について書いた記事の
花のアップの写真をお使いくださいました。
いろいろネットで写真を探してらっしゃって
この写真がいいとお電話くださって・・・
今思っても、何だかすごいご縁だなとつくづく思います(笑)
ネット上に本当にたくさんある花の写真たち。
その中でたまたまたどり着いた「つらつらと~」を気に入って頂けて、
こうして記事に使って頂けたことは
不思議な気分もしますし、やっぱりとても嬉しいですね。

一日動き回ってパワーを使い切った一日でしたが、
その百合の写真を見て嬉しいような少し照れるような・・・
そんなちょっとしたことで元気になった単純な私です。

Flower Designer's Office
Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp



 







同じカテゴリー(ギフト花)の記事画像
盆栽ギフト
開店御祝い
ひまわり。
夏のアレンジ
オクラ。
プリザーブドアレンジ
同じカテゴリー(ギフト花)の記事
 盆栽ギフト (2011-10-19 20:10)
 開店御祝い (2011-09-05 13:28)
 ひまわり。 (2011-08-20 12:51)
 夏のアレンジ (2011-07-18 11:55)
 オクラ。 (2010-08-24 22:09)
 プリザーブドアレンジ (2010-06-07 17:49)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 22:17│Comments(0)ギフト花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。