京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月18日

ヨーロッパスタイルのブーケ。

ジューンブライドという言葉がありますが、
京都はどの季節の結婚式でも
人気があるようです。
(他の地域の方はどうなんでしょう??)
春には春の、秋の紅葉も
そして・・・冬景色も魅力的ですね。

新郎新婦さまも、京都以外の方で
お二人の故郷の中間地点として選ばれた、とか
少人数でお式なので京都観光もかねている、とか・・・
それぞれの思いがあり、
こだわりのお式を挙げられる方が
多くなっているような気がします。




先日花嫁さんが持たれたブーケ。
和装時も和風のスタイルの花を持たれたのですが
こちらは花嫁さんこだわりでご注文頂いた
ヨーロッパスタイル&色合いです。
ヨーロッパスタイルのブーケ。







こちらのブーケ、
純白のスラッとしたカラーがメインのようで、
見る角度によって様々な表情が・・・
いかがでしょうか??

ヨーロッパスタイルのブーケ。


ヨーロッパスタイルのブーケ。


ヨーロッパスタイルのブーケ。




ブーケやギフトフラワー、
そのほかのお花に関するご相談も、
いろんな思いをお伝え頂き
時には困らせていただき(笑)
新しいチャレンジをし、一緒に思いを込め
素敵なものを作り上げていければ嬉しいです。

Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp

【花はがき】購入はこちらをご覧下さい!!











同じカテゴリー(結婚式の花)の記事画像
江の電
桜の婚礼装花。
日本庭園風、高砂花。
小鳥の飾り
高砂花
新緑のなかで
同じカテゴリー(結婚式の花)の記事
 江の電 (2013-10-06 16:27)
 桜の婚礼装花。 (2013-01-22 16:43)
 日本庭園風、高砂花。 (2012-12-06 14:49)
 小鳥の飾り (2012-11-01 16:20)
 高砂花 (2012-10-22 18:01)
 新緑のなかで (2012-05-21 14:17)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 17:43│Comments(2)結婚式の花
この記事へのコメント
こんばんは。

大人かわいい感じ?ですかね。
カラーもあるけど、フリフリもあるよ。みたいな(笑)
このブーケで、
どんなドレスなのか想像するのも楽しいですね。

…野外ロケですか?

先生のサイトって2つあるのでしょうか?
こちらが新しいのですか???
最近紹介文も変わっているようですが…
Posted by GO at 2009年03月18日 20:27
GOさん こんばんは♪♪♪

この時のドレスはシンプルでクラシックなもので
髪にはティアラをつけられました。
カラーの花をまとめて使ったのが正解だったようです。

advrixさんのサイトにある僕のページは、advrixの方に
紹介して頂いています。 少し照れくさいですね(^^)

このブログのある方が従来よりのホームページなんです。
Posted by Fairy 岸 勝人 at 2009年03月19日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。