京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年04月22日

皆様!!!ありがとうございました!

今日は光泉洞寿みさんで、
わたくし岸 勝人の個展をさせていただきました。
本日お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

お花は楽しんでいただけましたでしょうか?!

雨も少し降る中見に来て下さった方々、
通りがかりに立ち寄って中をのぞいてくださった方々、

本当に嬉しかったです。

いろいろな作品を見ていただいたり、

僕がを生けるところをみていただいたり・・・

楽しい時間を過ごして
「またお花を見に行きたいな~」
もしくは
「岸さん元気かな~」
などと時々思い出していただき、
次の花会のときに、また
遊びに来ていただけたら嬉しいです。

第一回目の今日。

もっとこうしたら良かったかな、などと
心地よい疲れを感じながらあれこれ反省しつつ・・・

次の花会までの準備が、もう始まったようです。

心強いお手伝い、
そしてたくさんのアドバイスを下さった
光泉洞寿みの諏訪さん。
本当に今日はお世話になりました。
そして・・・まだまだこれからですね。
びしびしと!宜しく御願いします。


   棚の上に生けた鉄線も
             頑張って咲き誇ってくれました。
   皆様!!!ありがとうございました!    
   ご苦労さまでしたね・・・


Posted by Fairy 岸 勝人 at 21:28│Comments(1)
この記事へのトラックバック
岸勝人の個展と花生けの講習が今日の日曜日、光泉洞を貸切で開かれました。午後、お手伝いに行って、すっかり表情を変えた光泉洞の建物にちょっと感激。坪庭からの光がお花にはえてき...
花の個展生け花の会@町屋光泉洞in姉小路【京都光泉洞店主諏訪幸子のブログ】at 2007年04月22日 22:53
私のお花の先生は、いっつも「さあ、どない、したげまひょなぁ」と言いながら、生けたはりました。先生が亡くならはって十余年、今日久しぶりに花と語り合う人に出会いました。岸 勝...
花に聴く人【錦暮らし】at 2007年04月22日 23:59
4月22日(日)、四季折々の花を楽しめる新しいカタチのフラワーデザイナー・岸勝人さんの個展「花の会」が京都姉小路の京町家のお昼処「光泉洞寿み」で開催された。 午後からは西陣で...
岸勝人個展「花の会」in光泉洞【京都人ブログ2】at 2007年04月24日 06:47
この記事へのコメント
岸さん、個展の開催お疲れ様でした。
午後から予定があったので、ご準備をしてはる時からお邪魔させて頂き・・・。
町家と薄暗さと綺麗なお花、ええ雰囲気、ええ空間に包まれていました!
春夏秋冬、季節ごとに個展を開催して下さいね。
楽しみにしております~!!
Posted by 京都人ブログブログ at 2007年04月24日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。