京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月04日

桜の結婚式。

雨に打たれても、
満開にはまだもう少しあるので
明日あたりはまた見事な桜を見られそうです。

外の雨は気にせずに!
今日は室内で満開の桜の婚礼です!!



桜の結婚式。
南禅寺前・桜鶴苑(おうかくえん)にて。




桜を楽しみにされていたので、
満開の身ごろの状態を準備するのに
実はとても大変でした(笑)本当に。

でも、会場を桜が彩り、
新郎新婦さまが喜んでいただければいいなと・・・
何とか桜の婚礼がご用意できたかな。
桜の結婚式。


桜の結婚式。




桜の結婚式。




桜のころの美しい景色
お二人の大切な日のお写真で
楽しんで頂けるといいなと思います。

Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp

【花はがき】購入はこちらをご覧下さい!! 







同じカテゴリー(結婚式の花)の記事画像
江の電
桜の婚礼装花。
日本庭園風、高砂花。
小鳥の飾り
高砂花
新緑のなかで
同じカテゴリー(結婚式の花)の記事
 江の電 (2013-10-06 16:27)
 桜の婚礼装花。 (2013-01-22 16:43)
 日本庭園風、高砂花。 (2012-12-06 14:49)
 小鳥の飾り (2012-11-01 16:20)
 高砂花 (2012-10-22 18:01)
 新緑のなかで (2012-05-21 14:17)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 18:56│Comments(4)結婚式の花
この記事へのコメント
打ち合わせ以来、岸さんのお花をずっと楽しみにしていました。
控え室で準備をしている時に、介添えの方に「会場の花がとても素敵ですよ」と聞き、わくわくしながら入場しました。
期待していたよりも遥かに素敵な会場の様子に、ふたりとも高砂で感激しました。

無事披露宴がお開きになると、みな奪いあって持ち帰りました。
岸さんのお力を貸して頂くことで、披露宴は大成功に終わりました。

本当にどうもありがとうございました。
Posted by Y & M at 2009年04月05日 21:06
Y&M様 おめでとうございます。そして、こちらこそ
ありがとうございました。


お花、喜んで頂けてほんとよかったですm(--)m
桜がうまく咲いてくれました。きっと、Y&Mさんとお花の
出会いがぴったりだったのだと思います。

私も桜の枝ぶりを確かめながらの生け花、とっても
楽しく、またいい勉強になりました。

どうぞ今後ともブログをご覧になって、
ご忌憚なくコメントをおよせくださいね。

いつの日か、ぜひ事務所にも遊びにお越し下さいませ。
いやいや私も、かの地でお会いしたいものです。(^^)
Posted by Fairy 岸 勝人Fairy 岸 勝人 at 2009年04月06日 17:47
 桜のウエディングすてきですね。おめでとうございました。
岸さんもホッとする間もなくご活躍ですか?保育園のお祝いのお花、ありがとうございました。
 もう、京都は桜、桜、さくらです。岸さんのオススメのコース毎日通っています。疎水縁、赤芽に桜、夜もレストランのライトでグーです。
 5日の夕方、山科の小町市に行き、疎水から毘沙門天の桜並木を見てきた夫と川端2条で待ち合わせして歩きました。そうです、高野川沿いに、、、。出町柳は若者家族連れでいっぱい。でも、やはりここから北が本当に美しいしゆっくり出来ました。下鴨神社に抜ける橋(御陰橋か?)の一つ北、蓼倉橋のすぐ北側の桜の見事なこと。うなりましたね。皆さん、まだまだ大丈夫。7日の午後も見てきましたが美しいですよ。北大路橋からも、かーぶがいい具合で川と桜と山のマッチに感謝です。北山通りを右折して離宮道、曼殊院、詩仙堂と左京区に住んで良かったと自慢したいです。
Posted by 浦 さち子 at 2009年04月07日 16:54
浦さま いつもコメントありがとうございますm(--)m

僕も左京区なので、ほんと桜の見どころいっぱいで
嬉しいかぎりです。

でも浦さんのアクティブなお散歩?はすごいです。
最近運動不足な僕は少しお腹も出がち(^^)

見習い、ウォーキングしなくては!!
Posted by Fairy 岸 勝人 at 2009年04月08日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。