京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月23日

岸勝人個展「花の会」、いよいよ明日です!

以前ご案内させていただいた


岸勝人 個展「花の会」
岸勝人個展「花の会」、いよいよ明日です!


いよいよ明日、光泉洞寿みさん をお借りして開催です。



4月の花の会から早くも2ヶ月が過ぎたんですね。
前回はたくさんの素敵な出会いをさせていただきました。
本当にありがとうございました。
お越しくださった方々が
楽しい時間を過ごしていただけたのか、
そして今回また楽しんでいただけるのか・・・
準備以上に考える時間の方が多かったような気がします。

「数少なき花、思い入れ深く」
好きな言葉です。

決して豪華絢爛、花三昧という花会ではありません。
いつものほっこりくつろげる光泉洞さんが
ちょっと紅を差すという感じでしょうか。
あの素敵な町屋の雰囲気で
ゆっくりのんびり、
お花と共に過ごす時間を作れていたらいいなと・・・

結界の無い花の会。
とても素敵な表現をしていただいたなと嬉しく思います。
お花に聴く、花に学ぶ姿勢でお待ちしています。


それから・・・
京つうさんでブログをはじめてから、
いろいろな方とお知り合いになる機会を頂きました。
京つうさんに感謝です、ありがとうございました。
京つうさんは普段の生活ではなかなか出会うことのない
様々な方々が交流することのできる
とてもいい場所だと思います。
京つうブロガーさんや京つう読者の皆様も、
お時間があれば明日、
ささやかな花の会ですがお遊びにお越し下さい。


Posted by Fairy 岸 勝人 at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
明日は12時前くらいを目指して参ります。
抹茶チョコを持って伺いますね。

なんのお花で楽しませてくれはるのか?
今回は結構、友人たちに声をかけました。
誰が来てくれるかしら?
それも楽しみです。
Posted by 光泉洞諏訪 at 2007年06月23日 21:24
諏訪さん、明日は宜しくお願いいたします。
雨の心配もありますが、
お越し頂いた方々が楽しく
過ごしていただけたら嬉しいです。
綺麗なお花たくさん持っていきます!!
Posted by Fairy 岸 at 2007年06月23日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。