京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年07月20日

ニューサイラン

艶のある斑入りのラインが爽やかなニューサイラン
まとめて生けるとインテリアとして馴染みます。


           ニューサイラン


一種類のお花をたくさん、量で見せると
力強い作品に生け上がります。
でも単調になりやすいので、
ちょっとだけ気配りを・・・
写真ではわかりにくいのですが、


            ニューサイラン


緑のニューサイランの束、
その間にチョコレート色のニューサイランを
ラインが綺麗に出るようにところどころへ。
ダウンライトの下では、
より一層陰影が深く厚みが出ます。


一方、こちらは・・・


               ニューサイラン


ニューサイランを筆頭に、
         
          ひまわり・グロリオサ・リューガデンドロ・あわ・ナルコユリ・ゴットセフィアナ
 
と、種類たくさんのつぼ花です。
同じニューサイランですが印象が全然違いますね。


インテリアとしての静の花。
豪華な動のつぼ花。
お花から受けるイメージは、
そのまま空間のイメージへとつながります。

Flower Designer's Office
Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel  075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp
          


Posted by Fairy 岸 勝人 at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。