京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月31日

一年の締めくくりです。

光泉洞寿み諏訪さんよりお誘いを受け
今年四月から始めた私のブログ、
今日が、今年最後になります。


           一年の締めくくりです。


            一年の締めくくりです。


ラジオから流れる紅白歌合戦を聞きながら
最後のブログをあげています。
今年の反省をしつつ、もう来年のことが頭をめぐっています。

秋の婚礼シーズンからすぐさまクリスマスの準備へと入り、
そのままお正月飾りに走りまわり・・・
山のように残っている事務処理を片付けてから
今年を締めくくろうと思い・・・
いやいや、その前にブログ読者の皆様にご挨拶です。

ブログをあげるためにお花を生け、
写真を通して花を見つめると言うことは
また面白く、とてもいい時間が持てるようになりました。
そして、頂いた多くのコメントは
このブログを読んでいただいているんだなという励みになりました!
ありがとうございました。
来年もブログを通して花と向き合う時間を
皆さんと持っていければ嬉しいなと思います。

Flower Designer's Office
Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp






Posted by Fairy 岸 勝人 at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。