京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月28日

春の草花。

桜の満開を前に!!
(もう綺麗に咲いている場所も
多いかと思いますが・・・笑)

是非、この小さな草花達からも
春の訪れを感じて下さい♪

春の草花。
洋種おきな草。





春の草花。
洋種岩ひげ。






春の草花。
蝦夷えんごさく。






春の草花。
椿(初黄)。







他にも「竜のひげ」やら「春りんどう」の蕾やら!!


春の草花。







Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp

               






同じカテゴリー(ギフト花)の記事画像
盆栽ギフト
開店御祝い
ひまわり。
夏のアレンジ
オクラ。
プリザーブドアレンジ
同じカテゴリー(ギフト花)の記事
 盆栽ギフト (2011-10-19 20:10)
 開店御祝い (2011-09-05 13:28)
 ひまわり。 (2011-08-20 12:51)
 夏のアレンジ (2011-07-18 11:55)
 オクラ。 (2010-08-24 22:09)
 プリザーブドアレンジ (2010-06-07 17:49)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 15:56│Comments(4)ギフト花
この記事へのコメント
かわいい~
このお庭をそのまま持ってきたような・・・
欲しいです。
Posted by みぃ at 2010年03月29日 20:48
こんにちは。
春のテンコ盛りですねー
それぞれが控えめだから、グっと寄ってみるのが楽しそう。
Posted by mi-se kyotomi-se kyoto at 2010年03月31日 15:01
みぃさん、こんにちは(^^)
コメントのお返事がずいぶん遅くなりごめんなさい。
いつもありがとうございます!

春の草花の盆栽、とってもかわいいですよね。
見事な苔が見どころだったり、空間も大事ですし、
珍しい春の草花達も見て欲しいところですし(^^;)
花が好きな方には本当にたまらない作品だと思います!
Posted by Fairy 岸 at 2010年04月07日 18:21
mi-se kyoto さま、コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりごめんなさい。

春の草花の寄せ植えなのですが、
小さな花たちの共演なので
おっしゃる通り、近くによって
ゆっくりじっくりと
愛でるのが楽しいかもしれません。
お酒を飲みながらなんて最高です♪♪
草花ですが・・・ある意味一番贅沢な
盆栽アレンジかもしれません(^^)
Posted by Fairy 岸 at 2010年04月07日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。