京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月19日

八重桜、葉も綺麗です。

すっかり葉桜になった木があるかと思えば、
まだ蕾をちらほら残している枝もあったり・・・

気持ちの余裕をもって
ゆっくりと街を歩けば
まだまだ桜を楽しめる京都です♪
時折風に舞う花ビラも素敵ですね。
それから、桜の葉。
桜の花が終わればなかなか
注目してみることは少ないと思いますが、
こんなに綺麗です。



八重桜、葉も綺麗です。







八重桜、葉も綺麗です。







八重桜、葉も綺麗です。







八重桜、葉も綺麗です。


Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
info@hana-kishi.com




同じカテゴリー(生け花)の記事画像
百合(レクサス)。
啓翁桜
梅もどき。
ナナカマドの紅葉。
野薔薇の実
百合の生け花。
同じカテゴリー(生け花)の記事
 百合(レクサス)。 (2013-02-05 14:18)
 啓翁桜 (2013-01-20 14:38)
 梅もどき。 (2012-12-25 21:14)
 ナナカマドの紅葉。 (2012-11-04 15:51)
 野薔薇の実 (2012-10-18 13:31)
 百合の生け花。 (2012-08-04 15:21)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 20:12│Comments(2)生け花
この記事へのコメント
溜息が出そうなほど素敵ですねー 実物もいいのでしょうけど、写真で見させていただくのも美しい^^ご自分で撮られてるのですか?
どれもセンスが良くって綺麗ですね☆
Posted by oggieoggie at 2010年04月20日 11:48
oggieさま こんにちは♪♪♪
コメントありがとうございますm(--)m

写真は実のところ、ものすごくいーっぱい撮っているんです。
で、その中に奇跡の一枚があるというわけです。

でも友人のカメラマン言うところによりますと、
自分で生けて、その本人が撮ると
やはりその花の一番の見せどころにピントがくるそうです。

これからの季節は新緑がきれいなので
美しい葉物をいけなくてはv(^^)
Posted by Fairy 岸 勝人 at 2010年04月21日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。