京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月17日

京都の結婚式場、桜鶴苑。

本日の桜鶴苑での婚礼、
秋晴れのとても気持ちの良い一日となりました。


         京都の結婚式場、桜鶴苑。


南禅寺へ紅葉を見に行かれる方で
いつもより賑やかな表通り・・・
室内はこんなにシックです。


         京都の結婚式場、桜鶴苑。



             京都の結婚式場、桜鶴苑。



そして、昨日の雪柳の紅葉は
実はこんな感じです・・・


          京都の結婚式場、桜鶴苑。


              京都の結婚式場、桜鶴苑。


           京都の結婚式場、桜鶴苑。


卓上装花も、立派な青竹に
真っ赤なダリアと白いピンポン菊など
とても華やかでした。

Flower Designer's Office
Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp



同じカテゴリー(結婚式の花)の記事画像
江の電
桜の婚礼装花。
日本庭園風、高砂花。
小鳥の飾り
高砂花
新緑のなかで
同じカテゴリー(結婚式の花)の記事
 江の電 (2013-10-06 16:27)
 桜の婚礼装花。 (2013-01-22 16:43)
 日本庭園風、高砂花。 (2012-12-06 14:49)
 小鳥の飾り (2012-11-01 16:20)
 高砂花 (2012-10-22 18:01)
 新緑のなかで (2012-05-21 14:17)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 21:06│Comments(2)結婚式の花
この記事へのコメント
私は18年前 1989年11月3日 文化の日に 結婚式を 挙げました

当時は 11月3日文化の日は 晴れの特異日と されて来ましたし 私の父親が 申すには 11月3日の祝日は 継続していくだろうと・・・

1989年この年は 10月末頃 沼津は 急に 冷え込んだのですが 11月3日文化の日は 雲一つ無く 富士山も美しく見えて 気温も上昇し 日中は 汗ばむ位 爽やかなで 穏やかな日和だったと 鮮明に 記憶しております

紅葉の真っ只中のこの時期と おめでたい結婚式からの ベースとなる 朱(というのでしょうか) が 品があり 赤の ダリアと 非常に マッチしていて 素敵ですね!!!

おめでたいにかけられ 更に 青竹に 黄色の菊が アクセントの ポイントにも なっていますよね

この様な 飾り付けに 主役のお二人が 映えた事は 絶対 間違いないと 思います
Posted by 百合の花 at 2007年11月20日 11:41
百合の花さん、ありがとうございます。
婚礼の日のこと、鮮明に覚えてらっしゃるのですね。
きっと素敵なお式だったのでしょうね。
桜鶴苑さんでお式される方々の大切な日、
お花を通してお手伝い出来ることはとても嬉しいことです。
Posted by Fairy 岸 勝人Fairy 岸 勝人 at 2007年11月20日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。