京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年05月04日

個性的な花たちで。

昨日はお花のお届けが・・・
ご依頼主はというと、
もう20年近く前からご注文して下さっているA様。
思い返すと、私が独立し事務所を構えた当初からの
お客様です。



個性的な花たちで。






個性的な花たちで。
リニューアルオープンされたお店へお届けした花。
少し個性的な花でお作りしたので、
他のお花達のなかでも存在感がありました。
暑いからか、お届けした先では
届いたそばからしおれてしまっているアレンジなども・・・
今回は花持ちの良い取り合わせでもあります!



          

最近は少しご無沙汰しておりました。
昨日久しぶりにお電話があり、お花を届けて欲しいとのこと。
久しぶりで、思い出して電話をして下さったことが
とても嬉しかったです。

お花は人々の生活の様々なシーンで登場します。
そんな1シーンを飾るためのお花をお願いしたいと
思い出して電話をしてくださると・・・
嬉しくてつい張りきって生けてしまいますね(笑)

Flower Designer's Office
Fairy           
604-8104
京都市中京区高倉姉小路北西角
サンハイム御池301
Tel 075-223-5885
Fax 075-223-5895
hana06kishi@ybb.ne.jp



タグ :お祝いの花

同じカテゴリー(ギフト花)の記事画像
盆栽ギフト
開店御祝い
ひまわり。
夏のアレンジ
オクラ。
プリザーブドアレンジ
同じカテゴリー(ギフト花)の記事
 盆栽ギフト (2011-10-19 20:10)
 開店御祝い (2011-09-05 13:28)
 ひまわり。 (2011-08-20 12:51)
 夏のアレンジ (2011-07-18 11:55)
 オクラ。 (2010-08-24 22:09)
 プリザーブドアレンジ (2010-06-07 17:49)

Posted by Fairy 岸 勝人 at 19:15│Comments(0)ギフト花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。